2016年10月24日 (月)

山田池公園でフラダンス

2016年11月11日 から、毎週金曜日 10:00から1時間

気候 天候がいい時は 野外でフラを踊る 何とも気持ちのいい講座が始まります!

山田池公園は枚方八景の1つに選ばれている、広大な敷地に自然が広がる場所です。

公園散策に加え、優雅に踊ってみませんか?

参加費 一回 1000円で いつからでも参加OKです!
年齢問いませんので 是非参加してみて下さい!


2016年10月16日 (日)

山田池公園でフラ!

2016年11月11日 から山田池公園にて フラダンス講座が始まります!
お天気 気候がいい時は野外で行います。



今年の春、息子と訪れた場所。
なんて気持ちがいいのだろう、フラが出来たらなぁ。と軽い気持ちで思っていました。



有難くも、10月22日には、山田池公園フェスティバルに参加もさせて頂きます!

是非 たくさんの方々に幸せなフラを体験して頂きたいです!

2016年7月16日 (土)

奈良 西大寺駅前 フラ

毎週木曜日 14:00〜15:30
近鉄大和西大寺駅前 徒歩2分のところにある
アクティブ ダンス スタジオにて

フラダンス クラスをしています。
いつでもご見学下さい!

体験 一回 ¥1500で受講して頂けます!

奈良の各地で行われるイベントに参加しています。
初心者の方も大歓迎です!

2016年4月11日 (月)

60過ぎたらフラダンス!

ケアラウラ フラ スタジオには60歳以降の方 対象のクラスがあります。

ケオネ クラス 第1 第3 火曜日
11:00〜12:30 御殿山スタジオで開講しています。

ケオネは、土地を表す言葉で、生まれ故郷を大切にしっかり地に足をつけて踊っていきたい という願いが込められています。

年齢問わず、心身共に健やかにしてくれるダンスを是非試して頂きたいです!

体験料 ¥1,500.-

月額受講料 ¥3,500.-(他 入会金 ¥5,000,-)

こんな方にオススメ!
⭐️ダンスを習ってみたいけど恥ずかしい方
⭐️華やかに美しく歳を重ねたい方
⭐️笑顔で日々過ごしたい方



地元の神社で、毎年フラダンス奉納させて頂いております!

ご連絡先
072-396-6282
kealaula1225@gmail.com

2016年3月 3日 (木)

阿倍野グループフェスティバル

今年も阿倍野グループフェスティバルに参加させて頂きます!

3月6日 日曜日
阿倍野ベルタ 3階
阿倍野市民学習センター 講堂
14:00〜
是非遊びに来て下さい。




2016年2月15日 (月)

3月は思い出深いフラ

今年も、阿倍野市民学習センターにて、グループ フェスティバルが開催されます。




ケアラウラ フラ スタジオ 阿倍野クラスの皆さんがご披露致します。

昨年は、前日リハーサルの日に 我が子が誕生しました。
主宰者不在の発表も、皆んなで力を合わせて成功させて下さいました。

そして、忘れてはいけない 東日本大震災の追悼の意を込めて 花は咲くを踊って頂きます。

思い出深き イベントです。
フラ以外にも活動されているグループがたくさんご参加なさいます。
たくさんの方々にお越し頂けましたら嬉しいです。

2016年 3月 6日 (日)
14:00 ケアラウラ フラ スタジオ出演
阿倍野市民学習センター 講堂

2016年1月28日 (木)

フラと日本文化

ハワイを知れば知るほど、日本が好きになる今日この頃。

ハワイアンの故郷を大切にする気持ちが羨ましいと感じたこともありました。

でも今、私の生まれ故郷 枚方の美しい町に誇りを持ち 日本人である事の喜びも増えてきました。

その思いが神様に通じてか、枚方八景をベースに狂言と交響曲が繰り広げる

モーツァルトの歌曲      どん じょばんに    に、我 ケアラウラ フラ スタジオが出演させて頂く事になりました。

狂言師 茂山 千三郎さんが主演、御殿山神社の宮司 片山伸介さん演出の壮大な舞台です。

フラと日本文化の融合は、フラの無限に広がる芸術性をご披露出来ると思います。

枚方市民会館大ホールで催されます。

チケットのお問い合わせ

枚方市民会館
072-843-1122

自由席  4000円
指定席 5000円

是非、ご覧ください!

2016年1月21日 (木)

気軽にハワイアン フラ! 1/30

 日本のフラダンス人口は30万人!



もう珍しい習い事ではありませんが、まだまだフラダンス未体験の方多いです。




京阪御殿山駅前にある sunケアラウラ フラ スタジオsunでは、


ちょっと体験してみたい!という方の為に




気軽にハワイアン フラ というクラスがあります。




次回は、


H28 1/30(土) 14:30〜15:30です。




参加費 


1,500円




お問い合わせ


072-396-6282


090-1907-0780


kealaula1225@gmail.com までどうぞ!






無料ブログはココログ